偽物語開始!

羽入の夫なぅ。ワカメです。
のっはー!さっきリアルタイムで見てきましたよ!偽物語一話!!


いやー、相変わらずでっ!
原作どうりという事でヶ原さん監禁時から始まる訳ですが、変わりのなく御綺麗でww
偽物はパロディ要素満載なんで「かれんビー」の大半はチヤホヤタイムなんですけど、予想的中中々進展しないっす!
1クールなんでかれんビーが6話?・・・3話ぶん位はナデコンだったりるがーの何やらだと思うんですけど、早く貝木さんでてこねぇかなぁ。。。キャラデザがかなり良さげだったんで早くいろんなやり取りが聞きたいんですが、そこって最期なんですよねぇ・・・。


一話を見た限りもう満足満足なんでテンション的には持つんですが猫物みたいに白パン話4分の1とかは勘弁してほしいはww
いや、別に面白いんだけどねww



と言う事で今回のオチなんですが、予想どうりの面白さ!次回も期待!傷物も期待!



あんま書く気ないんでこの辺で・・・


ノシ
EDテーマは流田Pで「Don't say lazy」