深夜帯やべー

こうしん!
はい。けいおん!風に挨拶をしてみました。ワカメです。ポテサラが食べたいです。


冬休みが終わりまして今日から学校&実テという萎え萎えコースが始まりますた。
冬休みはひたすらダラダラしてた感じがします。夏休み程では無いですがなーんにもしてないなぁ。
結局アニメも全然見てないし、一応電波女は見たけど・・・ふにゃ。そのことでもちょいと書こうかのぅ。


冬唯一見たのが「電波女と青春男」なんですけど、まぁ、にゃかにゃかだったお。
普通に面白いんですが主はキャラを推すね!
皆かわえーのぅ。ヒロイン達の前に取りあえず主人公。



あるぇ〜・3・
帝人?デュラララの帝人かな?
入野さんの声って一般的って言うか悪く言えば珍しい声でもないんで帝人が幼くなったverに見えて仕方ないっすww
まーラノベ黄金のイケメンっぷりで、ふむ。自転車の籠にに美少女なんて羨ましい限りドス。


メインヒロインのエリオの旦那ですが、かっわええ。。。
題名から電波キャラで終盤まで行くかと思いきや電波さんが色々とでてくるみたいでどんどんキャラが進化していく感じがいいね。
謎の13話が見れない状況にあるんでいつか見てみたいと思うんですが、ここまでの総評で・・・



面白かった。




うぬ。
そういえば冬季アニメはあんまりだなーと思ってたけどそうでもないね。中々今季も豊作です。とりあえず
・パパ
・あの夏
・アナザー
・偽物
・男子日常
ブラックロック
は見るお。他に消化しきれてないアニメもたくさんあるんで徐々に消化していかないとなぁ・・・。


またそういえばだけど、何か「ステップ・ファザー・ステップ」がドラマ化してたね。何故に今更って感じだけど・・・まぁ頑張って下さいよ。見ないけど。




こんなもんかな。そんな書くことも無いし気力もないや。乙。
ノシ
EDテーマは9mm Parabellum Bullet で「Mr.Suicide」