纏まらない更新

うん。そうだね。
バックスペースを押すのも悪くは無い判断だと思うよ。だが、どうだろうか?一度このブログを観覧してみると言うのは?
もしかしたらどうでもいい事が坦々と書かれているんだろう。でも、それでも良いんだ・・・。
いつだって答えは一つじゃない・・・。何時だって。。セカイハ ウ ツ  クシ   イ ・・・。





いい加減最初の挨拶がネタ切れでして、何かすごいあれですな。イタイ子ですな。まぁ、狙ったから良いんですけどね。ヴェヴェヴェ。
ちまちま更新するよ。



・ピンドラ視聴完了
すげー面白かった。大分前に終わったんでそんなダラダラ書く気ないですが、ミステリーじゃない限りこういう作風は好きです。モブとかも主の好きなタイプの世界作りとか醸し出してて素晴らしい。こういうアニメは中々出会えないんで貴重っす。テンションからは察しがつかないと思いますがマジで面白かった。
・アルバム
ガリレオの2ndアルバムとアジカンのベストアルバム買いました。これ終わったら聴いてきます。
ひぐらし
賽殺し編が即効終わったんで、今澪尽くし一部のギャグパートが終わった所です。巴さんに期待。
・偽物三話
貝木さんクソかっけぇえ!!登場シーンやばすぎたwwるがーとの雑談で千石の伏線がでてきたのでまさかの恋物アニメ化!?んな訳ないか。期待してるけど。。。
・次アニメ
まだ休日を使って見る1クール分のアニメが見つからんので、おススメとかあったらコメよろです。
・嫁
相変わらず羽入がかっわぇえの。







こんな感じかな。長く気は無いんでちまちましたものを纏めてみました。纏まってないけど。。。
次回の更新は妄想シリーズでも書くかのぅ。あ、言っとくけど妄想シリーズっていっても観覧者の人たちの目線のタイトルであってノンフィクションだからね!!   ねっ!!












ノシ
EDテーマは神聖かまってちゃんで「22才の夏休み」

同業者をディスるのをちょっとでも売りにしなければすげぇバンドだと思います。