わかめ!がお送りする愛生ちゃんのCD解説(嘘)

ども、やっとこさアニメイトで愛生ちゃんのCDを買えて金欠なのにも太鼓叩いてきたwkm!ds.



いや、ホントによかったよ!やっと買えた!
生写真もついてきて言う事なし!
無事にCD購入者のプレゼント応募も完了しテンションがかなり高いです。


プレゼント内容を紹介すると、

A賞 リリース記念トーク&ミニライブご招待 200名
B賞 サイン入りポスター 50名
C賞 特製下敷きカレンダー 100名

です。
ホントはA賞トークライブに行きたいんですが日にちがテストと近く、東京は流石に無理なんでB賞に応募しました。
まあ気長に当たるのを待ちましょうか。



で、新曲「music」。

愛生ちゃんの曲は全部聞いてきたけど、個人的TOP3には確実に入る曲でしたね。
Dill、春風 SHUN PU とシングルで良曲が続いて今回もかなりの良曲。 
個人的には春風のシングルがカップリング曲合わせて一番好きなんですがもしかしたら超えるかもしれないですね。これから何回も聞き込んでいきます。


ちょっと大人な声質で歌う愛生ちゃんはかわいすぎるし、最初の手拍子でもう爆死なのにサビでさらにくるって何回死にゃええんだい。


フルの動画あがってたから載せようと思ったけどやめた。
30秒CM載っけとくからこっちをどうぞ。
深夜帯アニメをCM飛ばさず見てる人は見たことあるかもしれませんね。



曲はいいんだけどPVは個人的に微妙ですw



最後の「豊崎愛生 NEWシングル、music」って台詞可愛すぎて死んだww



ちなみにPVが一番すきなのはlove your lifeですかね。Dillもいいですけど。
載っけても差し当たりないですかね?
この2曲は発売して1年以上経ってるのでフルを。



love your life



Dill



i podに愛生ちゃんのアルバム入ってるけどCDも買っちゃおうかなあ・・・。


adeiu