あと4日死ねば俺の勝ちだ

生存戦略ーー!!
あ、間違えた!記録簿更新ーー!!
何者にもなれないお前たちに言う!アクセスありがとうございます!!


痺れるだろぅ?ワカメです。
まーほらこらやっそい!只今テスト週間と言うものでして、合間に更新しにきました。
んでまず言いたいことが有るんですが、何故にテスト週間になるとやりたいことが出てくるのでしょう?
毎回思うんですがテスト週間になるたびに異常に○○したいっ!ってことが出てきまして、毎回溜めこんだままテストを受ける訳ですよ。
最近アニメ後退期だったのにちょっと前から見たくなってきたし、消化するには良い時期じゃないですか。漫画の方も青年誌枠が一部兄からの解禁がでたのでバジリスクとピンポンも見ときたいし、序でに俺の屍を越えていけって言うゲームまで薦められて困ったちゃんです。


それに何故か休日はやる気が出ないんだなー。平日はバリバリ集中出来る方なんですが、休日は基本集中出来る夜間も全然やる気でねぇ。結果こう更新してるんですがねww
まぁやる気なんて出そうと思えばでるんですが純粋に他にやりたいことあるんですよね・・・。
何だかんだいっても後4日死ねば主の勝ちなんでそれまでは頑張りますよ。


そういえばこの前友達の誕生日の延長でお好み焼きの喰い放題に言行ってきました。何とか元はとったっちゃとったんですが、何か敗北感!次はグレードアップした喰い放題の方で元取りたいと思います。



うわー、超つまんねぇ更新だなぁ。誰得だよ。勉強しなきゃ・・・。








ノシ
EDテーマはONE OK ROCK で『RE:MAKE』

初なっぱからテンション上がるわぁ。ベースはローポジでもハイポジでもカッコええどすな。


さぁ、テスト勉強、しましょうか!