スフィアライブ初参戦!感想あり!

ども、わかめ!です。

昨日はスフィアのライブ初参戦!
マジで楽しかったっ!!



昨日のライブの感想書きます!!

歌っていただいた曲とその感想を!




 M1. キミが太陽
最初からいいね!登場から盛り上がり凄かった!



 M2. Feathering me, Y/N?
最初2曲は私スフィアメンバーに釘付けだった(笑)
サビ前の一人ずつ歌ってて90°位置が変わってくの好きだ(笑)



 M3. Spring is here
春に相応しくって、私の中でかなり上位の曲!!ホントに聞けてよかった!!



 M4. HIGH POWERED
侵略されたでゲソ!この曲も大好きだったから聞けて幸せ!



 M5. ココロスカイ/寿美菜子
太陽っ!で爆発した!カッコいいよ!



 M6. Oh My God/戸松遥
神曲きたーーっ!ソロパートでは
一番盛り上がったかな!



 M7. music/豊崎愛生
衣装可愛すぎた(笑)CDの特典のやつ以外で歌うのは初めてだという事で聞くことができてホントによかった!
クラップできて満足!



 M8. Meteor Light/高垣彩陽
踊りも曲もカッコよすぎる!そしてあやひー歌上手すぎる!流石歌姫です!



 M9. REALOVE:REALIFE
スフィアで一番カッコいい曲きた!これはかなり私がハマった曲でして流れた時はニヤニヤが止まらなかった(笑)



 M10. Hello, my love
ハイパワードのカップリング曲!こっちも大好き!サビの半音下がるメロディが大好きだし、メリーゴーランド綺麗だった!



 M11. Non stop road
 M12. 明日への帰り道
夏色キセキのOP,ED!どっちも良曲だったなぁ!映像もあってすごいよかった!



 M13. クライマックスホイッスル
こっからクライマックス!ホントにヤバかったんだよ!レッツゴー全力で叫んだ(笑)相変わらずサビの踊りは可愛いなぁ。



 M14. Neo Eden
この曲ここかっ!ラストスパート盛り上がったなぁ。



 M15. Super Noisy Nova
繋ぎカッコよすぎた(笑)とまっちゃんの「Super Noisy Nova!!!」っていった瞬間鳥肌ハンパなかった!この曲本当大好き!



 M16. MOON SIGNAL
きたーーっ!月の映像と一緒に流れる星がキレイだったよー!
踊りもカッコいい!



 M17. A.T.M.O.S.P.H.E.R.E
やっと!やっとやっとできた!!サビの一体感はシンクロ率400%オーバー!私がスフィアの曲を初めて聞いた曲であり一番好きな曲でもある。涙出るくらい楽しかったな。



 EN1. 優しさに包まれるように
アンコールに応えていただいた!お、ここでゆったりした曲がきたな、と思った(笑)



 EN2. サヨナラSEE YOU
やっぱシメはこの曲だよね!この曲で最後なら思い残す事は何もな…



 EN3. LET・ME・DO!!
ええーっ!?完全にサヨナラSEE YOUで終わりだと思ってたから驚いた!最後まで楽しませてくれたよ!!うぉっおっおー♪





トークも面白くってたくさん笑った!
ご当地4コマは個性が出てたなぁ。エビフリャーーーーーっ!



公演時間約2時間45分、ホントに幸せな一時だった!
私は3階からの参加で、最初は少し萎えてたりしたんですが始まってみると全部ふっとんだ!
空気も1階に劣らず皆で盛り上がったし、3階はステージ全体が見渡せてむしろよかったかも!


ありがとうみなちゃん!
ありがとうとまっちゃん!
ありがとう愛生ちゃん!
ありがとうあやひー!
ありがとうスフィア!!!

また名古屋に帰ってきてね!みんな待ってるよ!!