今までの分の太鼓収穫を晒すぜぃ

dm,wkm!ds


春休みとか結構叩いて収穫出てたりするんで需要ないだろうケド晒しますね。



切るな 全良
まあ何気やったらできたお。これは前にも晒したっけ?



表ロッテル 可3
まあ何気やったら出たお。全良狙おうかしらねえ。


初音ミク消失 可11
バイト帰りに粘ったらでた。点数も1101110点で1だらけwww



ヴェノ裏 可9
バイト帰りに粘ったらでた。120万のりたかったなあ。




燎原 可17
これはガチで嬉しかった。今年の目標を早々とクリア。
初フルでこの可の数ならなかなかいいんじゃない??
100回以上やってやっとフル。



キラメキラリ 全良
やっとできた。



赤薔薇 可2
潰せないなあ。連打ゴミ。



ミュージック裏 可12
今日出した。初フル記録です。昨日初プレイしてから今日詰めた。
これは繋がると愉しい。
誰かがうpしてくれた譜面参考動画のっけときます。




マフィア梶田SP田中 全良
はい、ごめんなさい。
この人大好き←




キョンの中の人杉田さん&SP田中 全良
はい、ごめんなさい。
この2人がPのラジオがあるんですがガチ面白いです。







SP田中君は25歳(ガチ)


adeiu