近辺報告

あー、イケメンに生まれたかった・・・。
結局イケメンが絶対勝者なのだよ。      ワカメです。


別にたいしたネタは無いんですが更新してなかったんで更新。
大分前からですけど新型インフル発症しました。
スフィアのライブ前からちょっと調子悪かったり鼻水やばいなー、みたいな状態が続いていて、38℃を2,3回行ったりきたりしてたんですが中途半端に金曜日に病院にいきまして新型インフルと判明。一週間学校でしっかり菌を撒き散らしてきましたよ!
今はばりばり元気で、5日程度は安静期間とのことで待機してます。
休日の配分考えるとGW挟むんで、、、
5日休み→2日平日→7日休み
なんとまー二ート生活でしょうか・・・。 


あー、運動してぇ。




因みに発熱中は9mmのactⅣ見たりしてました。
今回のライブは中々良さげですな。オフショットが無かったのがかなーり残念ですが超かっけぇライブでした。
Finderのにょろにょろ感、ちーちゃんのドラムソロやらトリプルドラムやらアコギタイム。
終盤の新しい光とかは編集が神過ぎてマジで泣きそうになりました。


新曲もちょくちょく練習中とのことでこれからが楽しみですな。さて、これから彼らはどう進化するのでしょう・・・。







ほんでまぁ二次元ネタになるんですが今季アニメについて。
今季は前にも書きましたが
つり球

ZETMAN

めだかボックス

夏色キセキ

アクセル・ワールド

ふしぎの海のナディア

Fate/Zero 2ndシーズン

這いよれ!ニャル子さん

坂道のアポロン

エウレカセブンAO

シャイニング・ハーツ〜幸せのパン〜

氷菓



が視聴予定アニメです。
大体1話以上齧りましたがまぁまぁですな。
一話の時点で飛び出て面白いものは無かった。期待のアポロン氷菓はまぁ想像通り。安定の面白さ。
あとは想像以上にZETMANとめだかが面白かった。もっと言い方を悪く言えばB級アニメを期待してたのですが。。。


総評で一話の時点でまぁ安定。このままのテンションで終わることが無ければ中々の豊作でしょう。期待。






あー、疲れた。
ノシ
EDテーマはFoZZtoneで「猿飛」

LOVEもかなーり良かった。売れて欲しいけど売れなくていいよ。