溜まりに溜まった太鼓集会日記

dm,wkm!ds.


はい、溜まりまくった太鼓の集会日記書きまーす。


時は6月頭まで遡るwwwww





6月2日


チームMNTのミニ集会

メンバーは
みんとさん
いわしょうさん
れんさん
みりんちゃん



場所は笹島レジャラン




基本ずっと太鼓ww
のわりくせ収穫なしwww
エンドリ裏初フルしたのがこの日








7月1日


チームN愛知勢集会

メンバーは
かっつーさん
みんとさん
まやたかさん
らいと!くん
りんく?さん
ぽてまよさん



場所は稲沢のアピタタウン
みんとさん、まやたかさんと駅で集合して歩く。





え?雨?





アピタついたときには靴ぐしょぐしょww



私達が一番乗りでした。
そのあとにらいとくんとりんく?さんがログイン。
最後にかっつーさんがログイン。


とりあえずかっつーさんマックの制服でくるの自重ww


この日の収穫もなし!!

燎原フル動画とったから載せとくww
ドカドカ全良とかワロスwww
そのくせ精度が自己ベの4倍もでるとかマジワロスwwwwwwww











7月8日


なんか集会したかったから集会



メンバー
みんとさん
まやたかさん
れんさん
かずや



場所は岡崎LOOP


この日は人大杉た。
30分で1クレペースwww



収穫あったっけ?www
とりあえず収穫は最後にまとめてどっさり載せます。


なんかこの日に限って年齢確認とかされて17:45に追い出されたwww










んで今日。

岡崎LOOPが半額際との事でドンドコ。


メンバーは
みんとさん
かずや
あどめーら
りゅかすけさん
そーまくん



場所は岡崎LOOP



今日誘ったのはみんとさんとかずやだけだったんですがなんか皆ループにいたwww
朝9時過ぎから夜7時までずーーっと太鼓勢してたwww

みんとさん北埼玉初フルおめです!!



みんとさんと貴様ツインフルリザor下位曲ツイン全良リザをとろうとしたけど結局できなかった・・・orz
次こそは成功させましょう!












さて、収穫貼ってこ。多いお。




エンドリ裏Wチキン
ワロt・・・笑えない・・・








錯乱ヴォォォォォォォォォォ でたらめ可2
全良視野。詰めないけどね☆







燎原 可4
これはきたwwww
この日は調子よくて燎原7/10でフルしてたwww

県2位なんだけど、このお二方に挟まれるのは怖すぎる・・・








エチュード表 初フル
そんだけ。








風丸 倍速でたらめフル
これは楽しい
最近でたらめ倍速にガチはまり中








READY!! 全良
連打が2打伸びた。ロールなのに。








北埼玉 可5
これビビたwww
可17→可5への大幅すぎる更新www
あと連打2打・・・






はーい以上。
でたらめとか上位曲とか多いな。
最近は全良ねらってないからねーwww




てかここにある集会とかのメンバーの仲にとある方の名前が全部に入っている!
どういうことだ!!!









振り回してすみませんwww
今度は名古屋の方に出向きますのでww










ちーちゃんがガチな嫁候補




adeiu