夏色キセキ

わかめ!です。





1話でずっとストップしてた夏色キセキですが、今日全部見ました。
まぁざっくり総評的に星をつけるとしたら


★★★★★★★☆☆☆   7/10

ってとこですかね。
スフィア好きの完全な偏見・・・ではないですよ。






1話はぶっ飛んでたんですが、2話以降はワカメ氏の言うとおりいくらかマシにといったらアレですが、話になってました。
基本1話完結の話になってて日常系アニメが好きな私としてはまあ面白かったです。
でも個人差で好き嫌いかなり別れるかもww
私は基本どんなアニメでも楽しく見れるんで。一部除いて。






いうならば最終回でまさかのエンドレスエイト突入。これは吹いたwwww
そんで最終回はなんかあっさり終わったかな。凛のお母さん完全な黒幕ww(ネタバレ的な意味じゃないですよ)

あと劇中にゴリゴリとスフィアの曲が流れててこれはどうかと思った


んでもOP、ED、イメージソング全部すごいあってると思う。てか好きw
Non Stop Loadとかすごいオープニングっぽいし明日への帰り道はちょっといい話のあとに流れるとウルッときちゃう感じにいい曲調。







私一話で途絶えてたので、紗季=ちょっとヤな娘 ってイメージがついてたんですが完全な偏見でしたww
ようは皆かっわええの。
とまっちゃんの優香とか完全にいろはの結名さんww






1クールだし、スフィアに興味ある人とかちょっと見ようかなって時くらいに見てみればいいと思うwww







adeiu