裏切るな!!!

わかめ!です。



とりあえずもう私の名前あきわかめでいいかなぁ?
太鼓とかずっともうこっちの名前だし最近はあきわかめの方がしっくりくる。
うん、改名しよう。








あきわかめです。



今日は太鼓の大型アプデの日でしたね。
記録が全消去されるわ判定厳しくなるわでもう完全なエンジョイ勢になりそうです。
てか新筐体モウダメポ勢←



ということで今日はかずやと旧筐体勢でしたwww


月曜日に旧筐体は叩いてたんですがなんか今日のほうが懐かしい気がしたww



裏DON'T CUTのフル動画撮ったんですが記録伸びすぎワロタww

121万から124万まで3万も伸びたww





精度はオワタ。
連打は短連打以外は旧筐体なりには結構入ったと思うんですがどうですかね?ww



明日も多分かずやと旧太鼓勢w


adeiu