鶴舞スポルト(正式名称じゃないらしい)遠征とカラオケ耐久

ども。わかめ!です。



まあ昨日は遠征してきたんですが収穫とかいうものひとつもなかったんで会った方の紹介と流れを説明して終わろう。



会った方々


みんとさん 7月は完全に週1ペースww


れん!さん 2週間ぶりかな?きたさいたまラス殺練習中。がんばって!


みりんちゃん ヤバイがパねぇ←後程解説


いわしょうさん 一ヶ月ぶりですね。初可一桁おめでとうです^^


かっつーさん 相変わらず面白い方ww気づいたらセッションし忘れてたしww


まとやまさん 目の前でAC14北埼玉120万とか十露盤可8の123万とかみせつけられて私ポカーーン状態w


みっこ〜さん 芸人ですかwwやら内科めっちゃワラタwww



以上7人ですた。





流れとしては10時に鶴舞駅に集合・・・のはずが数分過ぎても私しかいないwwこれは皆先に行ってるのかなと思ってスポルトついても誰もいないww私が一番早かったみたいww


んで午前はみんとさん、れんさん、みりんちゃん、いわしょうさんと私の5人で太鼓勢。

さて、11時過ぎ、ここで事件発生。



みりんちゃんに異変が!


以下の文はみんとさんのブログより拝借。引用。








ここでみりんがヤバイ件の解説←

やつは11時ごろに学校から電話がかかって来たんだよ、しかもそれが、強制参加の補習を初日からサボったからなんだ←
まぁ本人は本気で日にちを勘違いしてたんだけどね。それからというものいつも一人でしゃべってるくらいテンション高いみりんが急にブルーになったんだよ←
そして無意識に「ヤバイ」を連呼してたんだ。
そして昼飯食ったあと叱られに帰ったんだよ。

解説終わり。










ということでみりんちゃんにせっかく会えたのにセッションもできずに先ログアウトorz
今度会ったときは抱きついてやる←


昼はサイゼで済ます。ぺペロンチーノ4人とドドリア様1人。



んでみっこ〜さん、かっつーさん、まとやまさんと合流。


そんで旧筐体と新筐体を行き来しての太鼓勢。
8時半くらいに解散。


帰りの電車、武豊線に乗ったはいいが乗り換えを忘れて東浦まで行ってしもうた・・・。
そのせいで家に着いたの12時近かったwwww



昨日会った方々はお疲れ様でした!!






うい。昨日のはこんなもん。



んで今日。

ワカメ氏とねず氏で12時半から7時半までカラオケ耐久。
喉ガラガラ。以上。






収穫でないと書く気にならんなww


adeiu