太鼓収穫報告(CS)

ども、あきわかめです。




今日は溜まりに溜まった太鼓の収穫を晒していきますww
この記事ではCSのリザ晒しまーすw



ちなみにぽた寺は全部倍速でたらめのリザww




ミーナのおやしき



がんばった





花オト裏拍子



可一桁欲しかった




ジャズパーティー



一桁欲しかった てか可10で109万にも届かないって天井低すぎだろ




W-B-X



ぜんよい。何気CS全良初めてw





タンク表



可一桁欲しかった




DIMENTIONS



まあこれはこんなもんでしょ。精度とりにくいし





止マレ



可2なら十分。倍速結構きつかったわw




蟹蟹



連打結構入ったっぽい。さっきから可10の記録をよく見るのは気のせいだろうか←




百花繚乱



連打と精度がかみ合った感じ?







百鬼夜行



大音符マジ鬼畜。可13は頑張った方なのだよ





消失裏



フルしただけっていう。
どうせなら2桁欲しかったな。
wiiが2つあるのは気にしない←




CSは可1桁の壁がでかすぎることを再確認・・・。





はーい次記事でAC行きまーす。

adeiu