太鼓収穫報告(AC)

はーいどうも、あきわかめで〜っす(←ヒロCボイスで脳内再生)




次はACの収穫だよーん。
ACはCSほど多くないから、日記感覚で貼っていきまーっす。







1月25日(金)の収穫



SEGAの日の余韻ということで2クレだったからかずやと凸ってきた。


この日は連打調子よかったんだけど精度が全然取れなくてイライラしてたww




女々しくて 109,7万



1つ特可出しててもったいなかった><
女々しくてはノーツ低いから特可ひとつ出すだけで2000点くらい落ちるww

ちなみにこれ連打かみ合わなかった←







んで、連打だけ頑張ってみたのがこれ↑


ほんとこの日は調子よくて布なしで1本目119打とか出てたww
画像は466打だけど、一本107とか出してたから実質470台は出せると思う。


この曲は110万乗るまで詰めるぜ!!

なんか一昨日まで県3だったのに一つ順位落とされたから抜き返したい←
てか愛知の県一記録低かったから県一狙う気マンマンだい。






ジャズパーティー
 


何気初フル。そんだけ。






んで、昨日。1月27日。


一昨日の26日に、一宮で結婚式があってその日はばあちゃんの家に泊まったので、翌日朝から名古屋の西春のラウワンにチャリで行ってきた。ちなみに往復14キロw



100円3曲2クレメンテ良好だったので、ベノマス裏でたらめ詰めようとしたところ、自転車使いたいから戻ってこい、と叔母からのラブコール。
やれたの3クレだけっていう。



んでこんな記録だしたんだけど、これ最初の1打ミスって出落ちなんだよねww
一応フルコンはしたけどそんときに限って可55とか出るし←
この記録のまま帰るのもイヤだったんだけどしょうがないから帰宅。



ベノ裏って後半の低高速ソフランより、出だしの追い越し捌く方が絶対難しいとおもうww
ソフランは捌けるけど精度取りにくいってだけでw




この日は3時から大須で友達と遊ぶ約束だったから昼過ぎに一宮駅金山駅
金山に2時ぐらいに着いたとき、友達から少し遅れるとメールが入ったので金山コムテ行ってみた。



そしたらそこにはゆびーたーさんとよすがちーさんが!
ガチラン怖い・・・。



私が来ると同時くらいに、お二方がバイトで帰ってしまったので、そっから1時間ほど粘着。
んで何とか出した記録がこれ。



なんとかフルして、精度もさっきより良かったんだけど、こっちの方が点数低いっていう・・・。
んでも可30台でフル出来てよかった!!



そっから友だちと合流して、大須に行って、大須のゲーセンでみゅ〜さんとみっちーさんに会って帰宅。



ランカーさんに4人も会っちゃった♡


adeiu