かつ丼まとめとソライロ抱負

かつ丼ももうアプデですねー。今作のまとめでも見てみよー。



銀冠数・・・257
金冠数・・・232
全良数・・・0←orz
可一桁・・・20←ファッ!?

これは・・・ひどいww
まあ今作はでたらめばっかやってたからいいや。
ソライロではそれなりにでたらめもやりつつ全良数を増やしていくとしよう。


【収穫】

リザは貼らない。面倒だからw





《正規》



消失裏フル 116.6万

スーハーフル 108.5万ww

十露盤 121万

裏ロ 121万

れんさんと〆ローテフル

大将合格w





《でたらめ》



裏鯛鯛 119万 可28

貴様 117.8万 可31 不可1(フル済み)

Veno裏 118万 可32

ケチャドン 109.3万 可14

やわらか 108.7万 可25 不可1(倍速)

旋風天 119.9万 可6(倍速)

アルムジカ 109.5万 可9(倍速)





こんなもんかなーー。
目立った記録が一つもないという。


【ソライロ抱負】

旋風天 倍でた全良
消失裏 118万
燎原でたらめフル
裏μでたらめフル
全良30譜面以上


こんなもんかなー。
あと欲を言えば県1が少しほしいんだけど愛知は上位が固まっちゃってるから厳しいかも・・・。
前々作は一応県1だった曲も持ってたから一応狙ってみる。
前作で全良数0の人が全良30?って思うかもだけど、前々作では全良一応二桁数持ってたから無理ではないと思う。
この中で一番きついのは燎原でたらめフルだろうな…。


でも、やってやんよ!




adeiu