大会の詳細

ども、愛に生きてる海藻です。


3月25日、幸田のポート24で太鼓の大会を開催しようと思いますw
最初に言っとくと、景品ありですw


《ルール》
トーナメントではなく、リーグ戦にしようとおもいます。
参加者の人数はまだ定かではありませんが、参加者全員と一戦交えてもらいます。
選曲は、くじ式にして決めようと思っています。
オプションの使用は認められません。というのも、カードを使用しないので、オプションがつけられないだけですがww

では、詳しいルール説明に入りましょう。

今回は、スコアは無視します。

良=1000点
可=500点
不可=0点
連打=1打300点

と換算して、合計得点の高い方の勝利です。
風船も連打数に含まれますが、そのまま計算します。


トーナメント式とは言いましたが、それをそのまま順位にするのは何か盛り上がりに欠ける気がしますので、1,2位の方で決勝戦等、何か面白くなるよう工夫しようかと考えております。
その点については後程ご連絡いたします。



おたく棒(←?)の使用は認めません。備え付けのバチのみ使用可とします。


おおよそのルールはこんな感じになります。不明な点がありましたら、私のところまでご連絡ください。



《日時・場所》
題名にも記載してありますが、日時は

3月25日 10時〜

となります。


太鼓を10時から貸し切って予約してあるので、遅れないようにしてください。


場所は、幸田町のポート24というゲームセンターになります。
JR、相見駅から徒歩5分です。



解散は4時を予定しています。



《賞品》
さて、気になる賞品ですが…

かつ丼からソライロに移り変わったこの時期、太鼓の筐体にとって不要となってしまうものがありますよね…。

そう、太鼓のキッドですw

ポート24の店員さんとご相談したところ、賞品としてさしだしていいそうなので、これを賞品としたいと思いますw

1位の方から順々に好きなものをお取りくださいw
また、写真にはございませんが ソライロVerのポスターもございますので、そちらも賞品に加えさせていただきます。







《その他》
10時から16時の時間帯で太鼓を貸し切った関係で、お一人500円の参加費をとらせていただきます。
なお、貸し切ってある時間帯はフリープレイになっていますので、大会が終わった後はフリープレイをご堪能くださいwww



《最後に》
今回の大会の開催は私たちがもちかけた話ではなく、ポート24様が持ちかけてくれたものです。
この日のためにセンサーも新調していただけるみたいです。
私が言えた身ではないですが、ポート24さんに感謝し、きれいに使いましょう。

会場は、「あきわかめ」か「かずや」が仕切らせていただくことになると思いますが、私たちも参加しますので、ご了承よろしくお願いしますww
ぶっちゃけ景品は欲しいのでww


以上になります。
参加希望の方は、コメント欄に意思表示をお願いします。
17日に参加を締め切らせていただきます。


それでは、楽しい一時にしましょう♪


adeiu