革と木


ふわりと浮かんで秘密の合図 君は笑って  
ワカメです。こんちわ。物欲に止めを刺してきました。
ここ最近の3大欲求、クロスバイクテレキャス、ブーツの内、経済的な事情から2つ。


俺の今までのアメカジライフに足りなかったもの、そう、ブーツです。
バイト先の人にアウターやジーパンはありがたく貰えど、やはりブーツは1から自分で育てたいものです。高校生にアメカジブランドは何でも痛手を被るので中々手が出せませんでしたが、今回やっと購入しました。


ほいで何かと言うとDry Bonesです。買いました。
見よ、この輝きを。



かっこいいやろ?
最初は安定のレッドウイングあたりで落ち着かせようかと思いましたが皆持ってますしね。この渋さがたまらん。プレーンゴリゴリ感が。
丁度東京からデザイナーさん(というか社長)が来てたみたいで、運良くその人が履いてたブーツの中々の経年変化が最高でした。まだ二回しか履いてないけどこれから育てます。
そう言えば9㎜のactとMTVを売っぱらったんですけどオイルとブラシ代で灰に化しました。



続いてテレキャス
趣味は変わるもので、ハードロックとかパンクがばっか聴いてた高1と違い今はめっきりポストロックとかエレクトロニカとかエモとかばっか聴いてます。
俺の中でレスポールで刻む時代は終りました。
エモぺジオと枯れたカッティングに憧れ、いざテレキャスを求めん。
んで、大分迷いました。
何せよ肥えた耳などもっとらんので、友達と楽器や廻ったりやらなんやら。
ほいな某楽器やでfenderのアメスタ、メイプルテレキャスが激安やないかと試しに試奏。
びびっときましたよ。何が良いって絶対いいやつなんです。うん。絶対いやつ。
語彙力もないので引っ張りませんがとにかく これだ! 感があったのです。
そして調子乗ってローズウッドのナチュラルカラーにしたら驚愕の値段になりました。
おかげ様でクロスバイクは諦めました。


本当はメキシコのテレデラかエスクワイヤーあたりにしようかと思ったんです。
でもびびっと来たんだもん。自分への投資ともって給料日まで埃と水で生きてきます。



何せよモチベーションは全快です。上手くなったるで。











とにかく金はないです。全力で稼ぎます。
そして春休み中に脳みそ蕩けて大学で死ぬんじゃねーかと恐怖してます。






Supercar/PLANET