万年思春期とぬくぬくと


変身したんだ カフカは言った ロックンロールさ 突然変異
ワカメです。今更ながら新年明けましたね。最近は月1更新が目立ちます。お久なり。


渇望する毎日です。お金欲しいです。
エンタメ成分が足りなさ過ぎです。掘り下げる気力も今はないのでぬくぬくと生活しております。
ブーツとテレキャスを探し求めてます。
ブーツはサイドゴアの、マーチンか中古でリーガルでも買おうかなと。
こてこてのアメカジになってきたのでブーツ履くとロールアップが素晴らしく映えますね。何せよ早う欲しいところです。
テレキャスfenderのDeluxe Nashville Teleを求めておりますが通販くらいしか在庫がないです。別に肥えた耳を持ってる訳でもないけど試奏もせずぽちるのはやっぱ怖いですね。スタジオ入りたい。
別にfenderじゃなくてもいいんですけどブランド力とは恐ろしいものですな。


学校も自由登校が始まるのでぬくぬくと金貯めながら物欲を埋める毎日とエンタメします。
とりあえずショートピースみたい。












sonoray/筆跡