着地してぐるぐる


悪意だけが真実の春の夜の夢  あぁなんか全部ワカメです。


春ですね。もう暑くなって参りました。新生活です。
特にこれと言って生活に語ることはありませんので、変わらずぬくぬくと生きてます。


狂おしいほどに自身の安定は人の中に、灯台下暗し?
自身の安定が他人に供給される以上、意思疎通はとても大切な事ですよね。
いつか糸が切れるかもしれないし、それは今までの経験からするともう間近に感じます。
肯定されたいし幸せにもなりたい、定期的に死にたい季節はやってくるのでそれを如何に流されずに凌げるか、寧ろこっちから食い殺す勢いで臨む覚悟です。
僕たちの生存戦略、しましょうか。ピングドラムは輪っていくよっ!!


マッコイのショーツ買います、ストライプデニム生地の。
あとはシュガーケーンのベストも欲しいです、今秋はカバーオールも。
金ないでち、、、モチベも。頑張るんば義影。







hue/ちゃんとする