鳴った夜




わ、ワカメだす。
何だか最近楽しいけど面倒臭いです。
高校時代は学校での人間関係が面倒だったんですけど、大学に入ってまともに成った途端バイト先の方が面倒になってまいりました。


彼方立てれば此方が立たぬ状態です、困った困った。


物事に対する諦めと欲求は何処までも決着就かずです。
どうでもいいやと思っても何かしら自分が其処に依存してたり、期待を抱いてしまってるのが拭えない、どうでもいいことに切り捨てることって案外難しいものですね。
関わり合いで生きていく以上、良質で大切な人間関係を築いて行きたいものです。


他人を伺う臆病な自分もある程度には正義だと思います、このままぬくぬく変わらずにいくんだろうなーと、鳴った夜に更新してみました。








Enemies/Coral Castle