全然優しくなんかない


残暑に殺されかけてます、ぱっりぱりワカメです。
わーお、4ヵ月ぶりだぁ。へぇあ。


幸せになりた〜い。
が、口癖のように、息をしては吐いてます。
何年も前から、これからもずっと言ってそうですが。
世界はちっとも僕に優しくないじゃないか!
大抵の人が周りに優しくしなさいっておとんやおかんに言われて育てられど、大抵の人も優しくされてないですね。


足りないの?ねぇ、まだ足りないの?
って、幸福度は貢献度の還元を期待するより、幸福を感じる閾値の狭さの方が重要なのかもしれません。別に自分が「これもやってあげたでしょ!」ていうような尽すタイプでもないし、そもそもやんないけど。


もっとみんなでしあわせになろうよ!
例えば上から毬藻が降ってきて、
「うわっ!毬藻だ!」
ってなっても、
「カラープリントは誤魔化せないっ!」
って言ってやるのさ!


ここから先が修羅場だ!003003
メタモルフォーゼェェェエエエッ!!!











downy/「時雨前」「黒」