最近とか

ワカメです。
最近のこととか...。
とりあえず残響祭行ってきやした。
名古屋発のlawrenceからトリのムー昨まで。
lawrenceはTwitterで知ってたけど実際聞くのも見るのも初めて、短い持ち時間の中で普通にやりたいことしててかっこよい。
インスト枠は凄まじい熱量だし、最期までアツいライブでした。
plentyは歌ものは聞きたくないけど不思議と不快じゃなかった、そんな感動があった訳でもないのだけれど。
peopleは今回薄っぺらかったなー。音圧というか楽曲の包容力が音源とかなり離れてしまってる気がする。ピアノないからとか重ねてないとか関係なしに。
ハイスイは本当に素晴らしかった。ライブ映える、これだけでもお値段以上。


くらいかな、とても良かった。




あとはシュガーケーンのベスト買った。超可愛い。
けど糸処理甘くてムカついた、たまたまかもしれんけど結構印象悪くなったっす。
これから大活躍。あとはカバーオールでも買えたらなーと思う。
ちょうど沖縄砂糖黍のカーゴがサイズで70%OFFだったからそれも買うかも。でも金はない。


機材も集めたい。取りあえずはファズとフェイザー
正直あんま出番ないしマルチで据え置ける気がするけどいい加減音作り勉強したい。
10月には学祭。11月もサポートで系列校の学祭も出るから頑張る。


んなもんです。普通の日記。げらげらぽー。











malegoat/Change With Our Time