久々に書くよ

お久しぶりです。みなわかめです。
 
 
4年間愛生ちゃん一筋だった私ですが、美菜子に推し変したため名前を「みなわかめ」に改名いたしました。
よろしくお願いします。




というわけで適当に更新します。

 
 
9月に全良200譜面を達成しました。
そのリバウンドで今全くどんゲーのモチベがないです。
その代わりに今美奈子のモチベがくっそ高いです。
美菜子可愛い。めっちゃ可愛い。ライブで髪下ろして走り回ってる姿がやばい。



ということでスフィアの話を一つ。




とりあえず静岡、名古屋、大阪両日参加してきました。このあと幕張両日行く予定なんですが・・・。
スフィクラ見てない前提で書きますね。
ツアーのセトリが悪すぎてつまんないです。
楽しみが2曲目とソロとメドレーしかないっていう。
ガジェくんが前からそう言ってて、自分も静岡参加してみてのこの感想。
名古屋以降の公演ぶっちゃけ全蹴りしてもいいレベルでしたね。連番で組んでたのでちゃんと全部行きますけど。
SPを最後に持ってくる意味がわからん。ネバパがアンコール前に持ってこなきゃいけないのは仕方ないとしてもSPじゃ締まんないって。だったらまだスプラッシュと被るの考慮してもPoEの方がよかった。
ソロは結構満足してるからまだいいんだけどね。
ミュージックスター、lwを2回ずつ聞けてそれだけでお釣り来る。
戸松は大阪初日で久しぶりにQAきて叫んだし、静岡でGBA、名古屋で派手にね(逆だったっけ)。
あやひーはYRMU聞けたし。


こんなもんにしとくか。
11月15、16日に幕張行ってきます。スフィアのモチベはあるけどライブのモチベはあんまないです。
どっちかで美奈子のgh聞けたらいいなーくらいです。





あんま行数埋まらなかったのでどんの話もします。
キミドリ以降更新してなかったので。


でたらめ全良200譜面を目標にやってきて、9月に達成しました。
そしたらめちゃくちゃ太鼓のモチベが低くなって今は倍でた以外のことしてます。
紫でたらめ可7、貴様でたらめ可6不可1と苦手ながらにちょくちょく頑張ってます。


あと段位もぬるっと頑張ってました。
金九段まではいけたのでこれからじっくりとDEB等速つめて行く予定です。
今作は緑だし愛生クラ(ん?)として十段がんばりたいです。



案外太鼓記事も書く事ないですね。
この辺にしときましょうか。



ばいちっ。