東京


この町の名は東京。ワカメです。
夜行バスでぶいぶいと東京に行って来ました。toeとenvyの野音対バンを見にです。


そしてチケットを忘れました。


うんこみたいなもんです。
腐れるのも勿体無いのでレコ屋廻り。ユニオンと残響ショップでディグる。
残響ショップに普段平日しか居ないらしい辻さんに会えたのでラッキー、多少絡めたのと友だちのバンドマンが音源渡せたので良かった。因みにサウンドクラウドジャズマスターが鳴った後に」に出てきます。かっこいいよ。
ぼちぼち収穫もあったので音源は満足。


んでtoenvyの変わりに吉祥寺WARPでtoldと裸体の2マン見てきました。初音からド肝抜かれました。裸体みたいな音作り目指したい。toldは唯々音源を聞き込んどけばよかった。
何せよ最高でした。


移動バス内できのこ帝国新譜からPVが解禁されててたので視聴。
正直新譜不安だったけどもう楽しみでしかない。新境地きのこ帝国に期待です。



そんな感じ。楽しかった。











きのこ帝国/クロノスタシス