1年とか


コンビニエンスストアで すりーふぁいぶおーえむえるの の缶ビール買って君と夜の散歩をするワカメです。クロノスタシスって知ってる?


晦日ですね。
2014年とか振り返ってみましょう。




なーんにもないですね。
大学に入って環境も関係も変われど、特に生活に変化はなし。
まぁ死なないでよかったです。


少なからず高校生活よりは充実はしてるかな。
それなりに音楽もやれてるし、大学は良いやつばっかだしね。


10代もラスト1年となってしまったので、今年こそは。
20歳を控えて幸せになりたいと思います。


幸せいっぱい享受してー。





幸せになりたいです。生活に安定が欲しいです。ただそれだけ。
良い1年を過ごしましょう。











ヨーロッパ/people in the box