良きこと


テレキャスターに気を付けろ!! ワカメです!!
最近の音楽やりたい欲がやばいです。


岡崎CAMのクリスマスライブの刺激が良い感じに効いてきてます。
良い音出したい、良い音楽がしたい。
中途半端に沸いていた欲が今になってがんがんきてます。
機材面も興味が湧いてきて、中々のめり込んでいくのが楽しいのでございます。



友人とシューゲイザー&ハードコアバンド組もうってことになってて、無知のまま曲作りにも勤しんでいますが難しいですね。身内ノリなんちゃってアーティスト気取りのくそバンドマンからも吸収出来るものはありそうです。
自分の感情に説得力を持たせる為にも精進したいと思います。


本当に灰色の高校生活を過ごしてしまって勿体無かったけど、今。
ガチンコでぶっとばしてやります。かっこよくなりてぇ!気持ちよくなりてぇ!!






やっぱり音楽が好きなんだ。
生活に張りが出ます。知識も技術もないけど精進あるのみ。



鳴り止まないものを目指します。













rebel one excalibur/Zanpano