イベのこととか

お久しぶりです。そらわかめです。
みなわかめは死にました。



最近更新してないので参加したイベのことでも書きますかね。



ET幕張
例のツアーだったんでね。案の定です。
でもまあファイナルだったんで多少マシにはなってました。2曲目だけね。
gh待ってたのに3回目のミュージックスター。もういいよ。
きゃっとさんとの連番はクソ楽しかったです。
あと確かガジェくんに孔雀借りて係員に怒られました。
公演後ぷぎさんと初エンカ。ただのホストでしたね。チャラい。

初日終わったあときゃっとさん、リッツとサイゼ行ったんですがその時順番待ちの名前書くやつに先約3人が「トヨサキ」「トマツ」「コトブキ」になってて流れに沿って「タカガキ」と書いて写メってツイッターに投稿したらRT800近く来てビビりました。
アキバを出ようとした5分前にないとくんからリプきてエンカすることに。



アニメ紅白
リア友2人と行ったんですがなかなか楽しかったです。
ももクロが可愛かった。しおり超カワイイです。
ここで天ちゃんにハマりました。Trysail推すつもりはないんですけどね。あの可愛さは罪ですよ。改名はここからです。
あとMUCC初めてみました。逹瑯クッソかっこよかったです。

翌日友だちとディズニーランド行きました。
そんで宿に泊まって次の日秋月電子で改チアの1W買って帰宅。




リクエストライブ
スフィアのリクエストライブ。
結構楽しかったです。流石にリクエストなだけあってセトリがやばい。ソロがなかったのは新しかったです。CD買ってないんですけどね。
初日はタカさんと連番。二日目はきゃっとさんと連番。
きゃっとさんと君空来たときクッソ叫んだね。二人の推し曲ですわ。
あと個人的にGAが好きだったんで幕張2日、アニメ紅白、リクエストで聞きまくれたのは大きかったですね。
スプラッシュの次に楽しかったです。orbitといい勝負くらい。




美菜子名古屋
今年一番の不完全燃焼イベ。
Zeppだったんですけど何もかもが中途半端。
陰湿なオタク多すぎてすげえ萎えた。
美菜子は可愛かったしここまで近くで美菜子見たの初めてだったからやばかった。鼻血出そうだった。



最近のオタク事情はこのくらいですかね。



あと音ゲに関して少し。

少し前にtwitterから太鼓のプロフ消しました。プロフに全良数書いてて消してからカウントしてなかったんですが、最近ツイプロ作ったきっかけで全良数数え直したら300超えてました。

最近は太鼓やらずにまいまいばっかやってます。クソ楽しいです。



こんなとこです。
また3ヶ月後くらいに書きに来ます。
adieu