知立アピタinSEGA

wkm!ds

昨日はかーみらさんと二人で知立アピタまで叩きにいってました。
約5時間粘着してましたかねwww

僕個人の収穫はあまり無かったのですが、動画を撮ったので貼っときます。


赤薔薇 フル


Player.わかめ!  Camera.かーみら

精度連打共に微妙すぎです。
後半のとこで可量産してるんですがあそこは苦手なんで詰めれるかわかりませんw
初見からここまで詰めたんですが一日目はこれが限界でした。


黒薔薇 笑撃のラスト


Player.かーみら Camera.わかめ!

あーあ、やっちまったよw精度かなりよかったのにねぇ。


黒薔薇 フル


Player.かーみら Camera.わかめ!

フルに限って17も出るという・・・w

かーみらさんは黒薔薇の記録で県2位という好記録の持ち主です。



昨日は赤薔薇黒薔薇やりこみすぎたw黒薔薇は20回超えてるw


ではでは


adeiu