久しぶりだね、太鼓晒

お久しぶりです、wkm!ds
最近帰省してないので、ブログ書けませんでした。
その割に太鼓とか叩いて収穫あったりするんでそのコト書きますね。
あ、iPhone更新なので画像動画一切ないです。


切るな可4  105万
これ連打はロール処理なんですね。精度取れてるとは思ってなかったんですよwww
ダブルでやっときゃよかったwww

因みに今日この曲やってて間奏入るまで全良、こりゃ全良いけるかなと思った刹那、可が出る。首かしげてたらそっから可3個出たwww
連打も15-44だったから好記録狙えたのにww
でもまぁ全良出来るとわかったんで今度狙ってきます。



キラメキラリ可3
まぁこれは何気にやったら出た記録。キラメキラリも全良視野なんで頑張りますわ。



さくらんぼ全良
やっと全良曲が出たwしかもハウスバチwww
連打はハウスクオリティのロールなんで腐ってます。だもんで記録更新しようとマイバチでやると可出るww
何回可1が出たコトかw



メルト可4
うん、これは収穫とは言えないレベルだねぇ。
そうだ、メルトをフルしよう!と思ってやっててもなんかフル出来なくて5回目にしてやっとできたw因みに連打ゴミってます。



あと最近連打が調子いいかもです。旧筐体で秒速30が安定してます。裏切るなの長連打も76-86-76と入ってたので記録狙いたいんですが新筐体の判定になれちゃって全く精度取れませんww
もう新筐体以外はやりたくないですw



太鼓はこんなもんですかねぇ。多分まだ紹介してない記事とかあると思うんですがだいぶ昔のモノもあって思い出せないので。また思い出したら掲載します。
今自分の記録としては、
全良曲…1
可一桁曲…10
なんでとりあえず
全良5曲、可一桁30曲まで増やしたいですね。



まだまだ書きたいコトあるんですが取り敢えず今日はこの辺で。
テストが中々壊滅っぽいのでまた返却されたら晒すとしましょう。


adeiu