忍の回転蹴りのカッコよさは異常

モテアソンデアゲルオ?
ちっわす!冬休みの休暇が三日に判明して萎えてます。ワカメです。



冬季アニメちょいちょい。
偽物語のホムペがオープンしまして、キャスト紹介となりましたね。
え〜、やっぱ注目するのは・・・忍・・・。キスショットどすな。忍か。


テテーン!
忍野忍役 「坂本真綾
うん。
そうだね。
まぁまぁまぁ。
・・・。



別にどうこう言うつもりはありませんが、う〜ん。
合わなくはないけど若干イメージと違うのぅ。
平野綾の旦那と比べても主的にはもっと低いというか濁りがあるというか・・・。真綾の旦那はちょっとほわほわし過ぎじゃないかなぁ。
当然だけどキスショットも同じだおね?




うん。
期待しとくよ。
あと、るがーはあのまんまの作画でいくんじゃないんだろうな。切れるぞ。






今日はそんな更新する予定は無いんでこのへんでノシ
EDテーマは凛として時雨で「sergio echigo」

時雨の良さが分かってきたこの頃