ててんてん

久々です。ワカメです。
特に意味も無く更新しに来ました。
ぬるぬると夏休みを過ごしてます。ぬるりんちょっ。
お金が欲しいです。
というよりも金払って満足出来るようになりたくないです。
フラットヘッドの性でアメカジに目覚めてしまったのでもう財布がぶっ飛びまくりです。








金欠。





どうでもいいですけどヴィヴィアンのジーパンをバイト先の人から8000円位で買えそうで悶々としてます。また金が無くなります。
割りと切り詰めてるんだけども、何より大学に行きたいないのぉ。高いよ。馬鹿だよ。



入試終わったらはっぴーらいふが待ってます。
毎日をfuckoff。ふえふえいきたい。








LITE/Image Game