ぬくぬくする

例えば僕が、12センチ置きに君を刺すとするとさ、君は痛ぇよ馬鹿野郎となるじゃん?
でもさ、僕の乳輪って、直径12センチなのよね・・・。うんこ。



ワカメです。
犯罪的な財力不足に打ちのめされる日々です。
物欲を満たすとするならば100万なんて余裕ですね。結局お金。
とても悲しいのが金のために何百万と金を払って大学に行って、自分の成れる者になって、不満しか垂れないことを容易に想像できてしまう事ですね。本当にお金って大事なんだなぁと。
何にでも満足出来るようになりたい。
安定したい、ちゃんとしたい。
真面目系クズとはよく言ったものです。


笑ってぶっ飛ばせるようにぬくぬく生きます。ぬくぬくぬくぬく。




因みにクッシュマンのトートを買いました。リバーシブルです。
可愛いのだけどやたらデカイです。買って今更バイト先のロッカーに入らないんじゃねーかと思ってます。大学行くのにどれだけ出番が有るのかも怪しいです。でも可愛いからいいのだ。もう勃起もんですから。










The Jesus and Mary Chain/Never Understand