シューゲに生きます

ワカメどす。
寒くなってきましたね。夏服にはもう飽きたのでアウターの出番となると楽しみです。
その前にテーラードが一着欲しいですね。お金無いですね。
10月は地獄の月です。逆に超えれば後は単位とバイトだけなんですけれども。
古着屋のバイトなんで買取は3時間待ちとかになるし、新人のトレもあるし、何よりお受験がありますしね。まぁ推薦でFランなんで大丈夫っちゃ大丈夫ですがあんま調子にはのれませんわなぁ・・・。
何にせよ超えればノベンバのライブあることだしソロリア充と化します。




最近物欲がやばいです。
というか欲しいものの単価がやばいです。
アンプもギターも買い換えたいしエフェクターもちょくちょく集めたい。
リングモカシンの靴も今頃から育て始めたいしライブにも行きたい。
そもそも大学の入学手続が早すぎるんだい馬鹿野郎。うんこうんこ。





話は変わりまくって最近はシューゲにはまってます。
どっちかと言うとポストロック寄りのシューゲばっか聴いてたんで割と新鮮です。
普通にジザメリとかですけどね・・・。


歌う曲と聴く曲と出したい音がまるで一致しない。
周りに音楽好きがいないのでカラオケとか行っても理解されないのが悲しいもんです。
誰かぬくぬく音楽やろうよ。





ぴろりん。












rega/VIP